午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

ドロップした艦娘さんは次のドロップ率低下して、まだドロップしてない艦娘さんは僅かながらドロップ率が上がっていく仕様にしてくれないかしら…朝雲さんがボスマス以外でもドロップしてお祭り状態
05-20 11:43

kei7592

昼戦、夜戦ともに第二艦隊のダメージが一桁しか出ないなんて…ありえない。
05-17 22:27

ありえない電圧…単三回路の中性線欠相じゃないかと思うけど、現地状況分からないから何とも言えない。
05-17 21:59

E-3掘りで春風さんお迎え~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
05-17 00:03

kei7592

E-5攻略完了~ 無事に完走出来てとりあえず安心 https://t.co/N6bopYIq6A
05-16 01:13

kei7592

E-5ラストで掘りやろうと思ったけど、ボーキの減りが半端ない。ちょっとRoma見つけるのは諦めよう。
05-15 23:14

@fioo1 見つかったようですね。会社帰りに見かけてましたけど、天草じゃ遠すぎて力になれない/(^o^)\
05-15 21:07

@fioo1 ごちうさのクリアファイル探してるんですか?
05-15 20:07

@nekomura_naya なやさんの肖像画入った新札をオーダーされるんですね。
05-15 09:29

kei7592

えっ…TOKIOが捕獲していたラブカって刺し身で食べれるのか!?
05-14 23:22

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
05-14 23:19

鉄腕DASHの予約完了。これで安心
05-14 18:01

Romaがドロップしたと思ったらLittorioだった… https://t.co/iT3ucGMvus
05-14 12:05