午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

ん~コミックの表現上で描きにくかったのか分からんけど、弓を右手で引いたり左手で引いたりはあり得ないw
01-26 18:19

@fioo1 そうなんですか?街にいたけど全然分からんかったw 山都は杉の木がクリスマスツリーみたいに雪かぶってますよー
01-26 16:22

熊本市内に一晩泊まって山都戻ってきたら田んぼに雪残ってるよ~昨日の晩に降ったんかなぁ
01-26 15:53

なのは一番くじ大人買いの方々の買い方凄まじいな~w 卸売りじゃなくて卸買いだw
01-26 15:05

これは!将来世界中からハゲが絶滅しちゃうってことだな"@asahi: iPS細胞から「毛包」 脱毛治療・育毛剤開発に光 http://t.co/HBwVGj8V";
01-26 14:12

ついっぷるの調子おかしいなぁ…アプリ壊れたかな?
01-26 13:16

白目をむいたくまモン!http://t.co/UA8VB6bn
01-26 12:20

ぼっちにボウリングの割引チケット渡そうとするなよ~ どんな公開処刑だよ
01-26 12:18

下通りTSUTAYAもなのはクジあったのか~ しかし貯金缶?これは当たったら凹むなw おもちゃの缶詰みたいになのはグッズ入ってるならワクワクだけど
01-26 12:10

@fioo1 ふぃおさん店員さんに尋ねたら買値グラス250円で売値は未定だそうですよ。
01-26 11:49

@fioo1 でも一番くじまとめ買いがいるから今日中には全滅かと
01-26 11:37

@fioo1 ふぃおさん、らしんばんはまだ売りに出た分店頭に並んでないみたいです。なのはクジはまだありますよーA賞残りり1でBとCはまだ出てません。
01-26 11:34

さっきの人、ダブり品をさっそくらしんばんで売却してらっしゃるw
01-26 11:06

@fioo1 らじゃ!メイトにいるので後で見てきますね!
01-26 11:00

@nekomura_naya いえいえw この時間ではすでに一番くじ全滅してます。
01-26 10:59

両手いっぱいに、なのは一番くじ持った輩がいらっしゃるw
01-26 10:52

うむむ…何が発売だったかチェックしてくるの忘れてた
01-26 10:50

@nekomura_naya 今、熊本市内までお出かけしてるんですよ~ アパートは雪降ってるかもデスw
01-26 10:48

@nekomura_naya ありがと~☆ でも大阪のほうがもっと寒そう(>_<)
01-26 10:36

手が冷たい
01-26 10:29

さて、市内お出かけしますか!
01-26 10:02

@fioo1 理不尽なスキル「大人買い」ですか
01-26 09:39

結局、二次会三次会と連れ回されてお財布大ダメージ…
01-26 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/997-36c58a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック