午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

右足も左足も霜焼け~マッサージすると痛い~
01-20 22:49

福岡CCで買ってきた福袋開封し、奮発してもういっこ高い福袋買えば良かったと少し後悔(´・ω・`)
01-20 18:44

@fioo1 バスの中臭いんですか?じゃふぃおさんもオナラというガス攻撃です!
01-20 18:41

センター試験終わった学生の群れに遭遇し車内制服まみれ~
01-20 16:37

発車一分前で乗車したから、当然座るところなく立ち~
01-20 16:33

お疲れさまでした~ RT @fioo1: 博多へ
01-20 16:31

@Nekono_Kandume 福袋買いました~♪睡魔とバトル頑張ってくださいw
01-20 14:20

なんか紙袋いっぱいにフィギュア持ったオッサンが…何この人
01-20 11:48

列動き出した~
01-20 11:08

@morino_rz モスを買ってきてまったりゲームですね♪
01-20 11:05

@Fui_L ドームから就活イメージわくのは嫌な思い出ですねw
01-20 11:04

@morino_rz 張り切って仕事ですねw
01-20 10:58

@Fui_L Yahoo!ドームの前で沢山のオタが早く開場しろと座り込みしてますwww
01-20 10:56

福岡CCの列待機中~思ったより人多いか?
01-20 10:51

天神で待ち合わせするべきだった…orz
01-20 09:56

@fioo1 ふぃおさん本当にゴメンナサイ…
01-20 09:54

ぎゃ~間違って教えちゃいました(>人<)スイマセン RT @fioo1: @kei7592 貝塚方面って逆じゃないですか?:(ヽ´ω`):
01-20 09:53

ガラガラとキャリー引く女の子見ながら、駅員さん「あぁ~今日イベントか~」とか思うわけ無いかw
01-20 09:50

ここでぽんぺスキル発動ですかwww RT @fioo1: @kei7592 ぽんぺでこもってたらこの様ですよ\(^o^)/
01-20 09:48

軽装の冬装備なので地下鉄出口はさすがに寒いw
01-20 09:46

@fioo1 2番の貝塚方面に乗って唐人町で降りてください。キャリー持った人が多いので分かると思いますw
01-20 09:45

唐人町まで乗っちゃいましたw RT @fioo1: @kei7592 天神です
01-20 09:43

唐人町です? RT @fioo1: @kei7592 地下鉄前に居ます:(ヽ´ω`):
01-20 09:40

天神着いた~次は地下鉄!
01-20 09:31

@fioo1 バス酔いしてセンター挑む輩は負け組なんでしょうねw
01-20 09:24

最後の知識詰め込み作業の学生さんがあちらこちらに
01-20 09:19

西鉄乗っていざ天神へ~
01-20 08:25

バス酔いするんですか? RT @fioo1: @kei7592 窓際全部埋まってるとか( ´△`) 珍しいこともあるもんですw
01-20 07:23

@fioo1 早くも困難が待ちかまえてたw
01-20 07:20

@fioo1 いってら~(^-^)ノシ じゃないですね。遅刻しないよう電車乗りますw
01-20 07:18

寝坊して電車に乗り遅れる夢を見て目が覚めた。このまま起きていた方が無難かな~
01-20 06:56

明日の準備も出来たし寝るとしよう。あとは朝早起き出来るかだけだな
01-20 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/992-eac19490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック