午後の休日…もふっとしたいですねー♪
数年ぶりにブログの更新しました。
やり方とか色々と忘れてしまい、編集画面がよく分からん^^;

任天堂switch

さて、品薄状態が続くている任天堂switchですが、
ようやく購入する事ができましたよ。

任天堂の方でも出荷数増やして来てるので、都会の大型店舗では
数百台入荷の記事とかツイッターなどで見かけるようになりましたが…
それでも、なかなか手に入らない。

田舎に住んでるとね~
そんな大型店まで、買いに行くことすら出来ないし~
行くだけで大赤字(苦笑)
まして、買えるかどうかは運次第w

某マイストアでニンゴジラとにらめっこしたり、
抽選販売に応募したりしてましたよ。(当たればラッキー程度にね)

先週でしたか、大型店の大量入荷情報を見て
近所のゲオにも入荷してるかな…と思い行ってみると

「すいません…昨日入荷して、その日のうちに完売しました。」

おぉ!入荷してたのか!

次の入荷時期や数量は教えてもらえませんでしたが、
過去の情報については色々と教えてくれました。

・最近は毎週入荷している。(金曜辺りの入荷が多いですねとの回答)
・昨日の入荷台数聞いたら、各種あわせて13台
・入荷時間は、運送屋さんのタイミング次第でバラバラ
・抽選販売等はせず、入荷したら直ぐ店頭に並べるので早い者勝ち

「この条件なら、入荷タイミングさえ合えば購入チャンスあるじゃん!」

しかし、平日の金曜日って仕事で買いに行けるの夕方…(。´・(ェ)・)
よし!休むか!
有給休暇とって朝から配達トラックを店先で待ちましたw
(どうせ有給休暇使いきれずに捨ててるのでこんな時こそ使わないとね~)

そして…
お昼過ぎにクロネコさんのトラックがやって来て、switchのダンボール持って
店内へ入っていくのに続いて入店し無事購入。


出荷数が増えてきているので、そのうち店頭にも並び始めるでしょうけど…
今の時期に購入するには、やはり何かしら苦労しないと無理っぽい

都心のゲオでは土日に抽選販売しているみたいですけど、店舗によっては
入荷次第で販売している店舗あるので狙い目だと思います。

熱中症対策準備して車内でクーラー付けて張り込んだけど、それでも暑かった~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1774-a0b810d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック