午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 全て打ち切る前にツイートしてしまったw 内容は伝わったみたいですね。
12-30 14:53

@fioo1 コミケ会場の美人女性レイヤーさんに爪割れたから補修材貸していただけませんか?とお近づきになるチャンスを無駄にするなんて勿体ないw
12-30 14:52

@suzubaya 期限が過ぎてて…うっ!耳が痛い言葉が(苦笑) 締め切り踏み倒しの書類を仕事納めまでに何とか終わらせ、今に至ります。
12-30 14:38

@fioo1 爪用ヤスリ?とうとうネイルするようになったんですね。爪専用ならコスメコーナーとかに売ってないですか?それか爪切り買って、裏に付いてるヤスリでガリガリするとか。
12-30 14:34

@suzubaya 年末年始まで仕事なりそうなのですか…お疲れさまです。
12-30 14:29

今年食べ納め博多ラーメン https://t.co/xhP5EFRddi
12-30 14:15

福岡へ出発~ 年末年始の遠出は出来ないけど、それなりに楽しむとしよう。
12-30 11:29

@nekomura_naya 道中気をつけて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
12-30 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1669-fcd6365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック