午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 下の親知らず残してたのですね…私も下の親知らずは地獄を味わいました…((((;´・ω・`)))
01-24 11:41

@fioo1 苦労せずに抜けると良いですね。私は、親知らず抜歯するの大変でした。
01-24 11:33

雪道に慣れた北国と違って、九州で積雪すると、何も装備せずに車走らせてる自爆テロ車両が増えるので家に引きこもるのが一番
01-24 11:31

@fioo1 早く引っこ抜いて楽になりたいですねぇ…
01-24 11:24

朝は大した雪じゃなかったのに半日で外一面真っ白に~熊本平野部じゃ滅多に見ない景色だな~
01-24 11:08

@fioo1 親知らず抜歯するのですか?
01-24 11:02

外は結構冷え込んでいるけど、雪は思ってたほど積もってないな~良かった
01-24 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1556-a5447a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック