午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@nekomura_naya ご飯もトイレも行けない電車旅行って、どんだけ縛りで旅行してるんですかwww
12-30 16:12

ぶらりと天神歩き回って足に限界がきた…足痛い
12-30 15:54

本日遅めの博多ラーメン(激辛少量)お昼ご飯
12-30 14:11

@nekomura_naya あぁ~♪二人してお馬鹿しましたね~w 京都は1日じゃ回りきれないほどの名所あるからまた行きたいです。
12-30 12:20

@nekomura_naya ぶらり旅良いですね~♪海沿いの景色見ながらの列車の旅してみたいです。
12-30 12:11

@nekomura_naya 旅行良いですなぁ~ 私、元旦の早朝から仕事あるので、遠くに出かけること出来ませんよ…なやさんいい旅を~ノシ
12-30 12:07

体格が良い(デブ)のオッサンが隣座って温かいんだからぁ~♪やっぱ狭いよ!窮屈だよぉ
12-30 12:03

@nekomura_naya @swarmapp 1日かけて東京まで列車の旅ですか?
12-30 11:59

@fioo1 その最後の一言が言えたらふぃおさんに憧れちゃう☆
12-30 11:58

隣良いですか?と尋ねられて、普通にどうぞと承諾したら体格良いオッサンで席が超窮屈に~狭いよぉ
12-30 11:54

年末は何も予定組めないけど、年明ければちょこっと出かける予定組めそうだな
12-30 11:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1544-14fdd6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック