午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

戦車動かしてくれた~ http://t.co/I1yXz5dXvE
07-19 16:17

雨ひどくて陸自テントから脱出出来ないw
07-19 15:38

雨であっという間に宇土半島が見えなくなった
07-19 15:20

@fioo1 展示してあったカレー本欲しかったです。買おうかなw
07-19 15:16

@fioo1 えっ!?普通に売ってますけど…艦隊カレーじゃ無いっすよw 海上自衛隊もカレー振る舞ってくれたらねぇ~
07-19 15:09

ちょい珍しい、しゃくカレー http://t.co/K2F4wnJ7MW
07-19 14:59

ミサイル艇おおたかのほう艦内公開に変わってる~♪
07-19 13:40

http://t.co/CjSpVE0y9F 我が輩が重巡利根あらため護衛艦とねじゃ。全長は駆逐艦より小さいが負けはせんぞ!
07-19 13:17

先週は奈々ライブで並び…今週は護衛艦見るため並んで…並んでばかりだw
07-19 12:02

やはり早めに来るべきでした。田舎のイベントだからと舐めてたけど、田舎だからこそ珍しさに人たくさん来るですよねぇ~
07-19 11:57

並ぶの面倒なってきたなぁ…明日の朝一でリベンジしようかな
07-19 11:53

@fioo1 そうでしたか~九時すぎ辺りから家出発していれば良かったです…
07-19 11:51

お昼前見学ここまでです。と案内の後、人の列が散らないかなぁ~
07-19 11:40

@fioo1 余裕ぶちかましてやって来たらこのありさまwww
07-19 11:34

この調子だとお昼までに乗船見学無理っぽい…
07-19 11:33

雨が~
07-19 11:21

http://t.co/NjowTSWop2 ようやくミサイル艇おおたか、護衛艦とね到着
07-19 11:12

海フェスタ会場にようやく到着…渋滞が予想以上だった
07-19 11:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1490-ec6e44c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック