午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 仕事休めればねぇ…
02-15 22:47

休日休んだ感が無いなぁ…明日も仕事サボって休みたいでゴザル
02-15 21:30

ラーメン屋の激辛調味料、山盛り入れたらそこそこ辛かった。
02-15 14:37

@fioo1 そのまま寝落ちして気づくとイベントが((((;゚Д゚)))))))
02-15 13:32

大宰府天満宮の観光客…大半が外国人だな~日本語が飛び交ってないwww
02-15 13:26

@fioo1 本物の七支刀展示が今日までだったので見に来ましたw
02-15 13:25

国宝の七支刀すごかった。もう死ぬまでに実物見る機会は二度と無いだろうなw
02-15 12:55

九州国立博物館やっと着いた…駅から遠いよ
02-15 10:39

西鉄二日市で大宰府方面乗り換え~
02-15 10:15

@fioo1 小倉まで行かれるのですか~あるあるCITYのイベントかな?お気をつけて~ノシ
02-15 09:51

@fioo1 ふぃおさんも福岡みたいですね。ライブかイベントです?私も福岡ですが、まず大宰府のほうまで行きます。
02-15 09:19

西鉄大牟田で電車発車待ち
02-15 09:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1423-251b4752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック