午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@MARiA_GRND 今度、福岡来るときは是非ともライブで!サイン書いていただき有り難うございました~
08-23 18:24

電車一本遅らせた甲斐あって座れた~(*^ω^*)
08-23 17:25

ぎゃ~キャラホビ情報ヤバい!また散財しろと言うのかw
08-23 16:32

RT @kankore_news: 【艦これ】ミディッチュ「飛行場姫」「金剛」やねんどろいど「天津風」の原型公開! 他キャラホビ2014 http://t.co/B76ojXdx0n
08-23 16:31

@fioo1 もう散財しませんよ!多分…
08-23 16:28

夏コミ同人誌買いにメロブ突撃してやはり買いすぎた/(^o^)\
08-23 15:47

福岡メイトでGARNiDELiAのトーク・サイン会に参加~
08-23 13:45

空き時間出来てヒマ~
08-23 12:53

天神に到着
08-23 12:22

AGPで愛宕と高雄のお二人出るのか~欲しいなぁ
08-23 12:21

天神へ出発~
08-23 11:23

E-2でつまづいたのが痛かったなぁ…MI作戦に主力投入したからE-6行けそうな鑑娘さんが6隻揃わない
08-23 10:38

http://t.co/SCdFRt2eq6 E-5クリア~☆ルートの固定っぽい?ところが見えたり見えなかったり…やっぱり謎の海域だった
08-23 10:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1369-ebcb728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック