午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 ぎゃ~すでにウォーキングメインでしたかw 提督…どうか…武運長久をw
08-07 19:43

ミッドウェー諸島近海に台風発生してる
08-07 16:44

うむむ…艦これお菓子のキャラメル、会社にも持ってきて食べてるけど一向に減らないw
08-07 15:57

@fioo1 いきなりがっつり泳ぐと筋肉痛なりますから、最初のうちは泳ぎとプールの中をウォーキングすると良いかもですよ。
08-07 15:19

せっかく蘇陽涼しかったのに雨降ったせいで蒸し暑くなってしまった…
08-07 13:42

熱気で雲が出来ると言われる夏コミなのでいつ死人が出てもおかしくないのかも
08-07 13:41

@Fui_L コミケの列に落雷して人死んだら中止するかなぁ~それよりも会場で熱中症による死人出てコミケ中止になるほうが確率的に高い気がしてならないw
08-07 13:38

落雷対策も何もゴロゴロ鳴りだしたら練習だろうが試合だろうが中止するしかない。
08-07 13:32

RT @asahi: 落雷の生徒死亡で部活動休止 落雷対策を優先 愛知 http://t.co/92yaDyzZSC
08-07 13:30

雨あがって青空見えてきたw
08-07 13:19

ひぇ~いきなり土砂降り~ もう夕立っぽい雨が降ってきたw
08-07 13:14

@fioo1 筋肉痛も二日酔いの迎え酒と一緒ですよ~泳ぎ続ければ痛みも消えるはず…w
08-07 13:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1355-7c0b0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック