午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 提督~健闘を祈ります。
08-05 22:11

クラッツの鑑娘メンバーは酒飲みそうな娘集めてるな~w
08-05 22:06

@fioo1 売ってるといいですね~ 一番くじやアニメ系のお菓子とか結構入れてるファミマが狙い目かもです。お菓子の値段高いから、売れないだろうと店舗が発注してない可能性あるかも…
08-05 21:57

スマホの保護フィルムにひっかき傷入って、そこからエアーが…(´・ω・`)貼り替えねば
08-05 21:47

艦これお菓子は箱の大きさといい、開け口の所といい、カレールーのパッケージみたいw 
08-05 21:27

@fioo1 コンビニだとファミマみたいですよ。あと、メイトで売ってたってツイート流れてました。私が見つけたファミマは山都なので遠いですねw
08-05 21:19

http://t.co/pXFMe5NrQe 艦これお菓子入手~♪まだ誰も買ってなかったから中身選びたい放題だった
08-05 21:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1354-96f4995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック