午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

夕方から映画見てきたけど、隣のバカが前の席にポップコーン盛大にぶちまけて、そこに老夫婦のお二人が来て大惨事にした張本人は知らぬ顔で座ってて老夫婦が可哀想だった。
06-14 23:01

下の階に住んでる方のちびっ子が用水路覗いていたので、何かいたかな?と尋ねたら、うん!ナメクジやゲジゲジ~と笑顔で答えてくれたw お願いだから捕まえたりはしないでほしい。
06-14 15:54

午後から一時間ほど仕事入ってるから今日一日ほとんど潰れてしまってる~
06-14 11:31

痩せるためには炭水化物を抑えると言っても…お手頃なお値段の食べ物って炭水化物ばかりだし
06-14 02:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1316-596c3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック