午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

高速で広島ナンバーのワンボックスがパッシングと後からの猛烈な煽りで次々と前のクルマをどかせながら走ってきたのがとても恐ろしかった…広島ナンバー怖ぇ
05-31 18:21

佐世保資料館、護衛艦見てから回るには少々時間足らなかった
05-31 15:55

凄ぇ~木彫りの戦艦武蔵が展示してある~
05-31 14:50

海上自衛隊佐世保資料館(セイルタワー)http://t.co/BSSRFsCSvV
05-31 14:46

しまかぜが停泊してるー http://t.co/gcYkxFjj24
05-31 13:46

護衛艦じんつう今日はこれに乗れる♪ http://t.co/NeYmiV5kNi
05-31 13:22

やっぱり並んでると迫力ある! http://t.co/iL6owVpAsq
05-31 13:17

海自佐世保基地~
05-31 13:14

@Fui_L 後で行ってきまーす。
05-31 12:42

護衛艦並んでる~ http://t.co/Ph5DYA9n5N
05-31 12:40

@Fui_L セーラー服に反応しないw 海自だから水兵さんですよw
05-31 12:30

流石に佐世保だな~町のあちこちでセーラー服の海自の人がウロウロしてる休みだからか?
05-31 12:23

仕方ない…またの機会でお店開いてたら食べよう(´・ω・`)
05-31 11:55

海軍カレー食べようとお店来たら臨時休業…orz
05-31 11:45

@nekomura_naya おつあり~ 資料館もあとから行ってきますよ~ 呉の前にお勉強してきます
05-31 11:23

佐世保の海風が気持ちいい~http://t.co/aL2Y0kXh8O
05-31 11:16

@nekomura_naya 佐世保来ましたよ~自衛隊と米海軍のイージス艦がたくさんです~
05-31 11:14

佐世保に着いた~疲れた~w
05-31 11:06

お茶も買ってきたし、佐世保まで頑張ります
05-31 10:04

@fioo1 GWに計画していた佐世保鎮守府に行ってみます。今日は護衛艦じんつうにも乗れるので~♪
05-31 10:02

南関ICから高速乗って金立SAで休憩…疲れた~
05-31 09:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1306-bd6f759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック