午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

3ヶ月以上経過したので献血~
05-24 13:21

下通りアーケードの天井明るいけど、天窓からの熱が…夏場は遮光カーテンで熱遮断してほしい…
05-24 12:38

市内入ったら流石に耐えきれず車のエアコン起動させた
05-24 11:25

@nekomura_naya 立派に育ったまるゆちゃん、ある朝起きると運貨筒の傍らにモグモグしている赤城さんがいました…(´;ω;`)
05-24 09:44

@nekomura_naya 資材詰めた運貨筒で大和並みの火力を誇るまるゆ改二になりました。ヨロシクです!提督
05-24 09:38

@nekomura_naya 激レアまるゆが出来上がって、胸がけしからん仕様ですねwww
05-24 09:33

部屋の模様替え選んだら音楽変わってて驚いたw 鑑これじゃなくてアトリエシリーズみたいな音楽にwww
05-24 09:32

確率高い大鳳レシピで回してるのに数パーセントのあきつ丸が出来上がるのは何故?
05-24 09:28

今週は一週間がとても長く感じた…やっと休みだよ
05-24 08:50

オハオハー RT @nekomura_naya: 起きてた、おはようございます。
05-24 08:49

いやw根拠は無いんですけど、ツイートをどうやって即時確認してチケット配布するのかなと考えると後日じゃないかなと…ゲームにTwitter連動してる訳じゃないんですよね?
05-24 08:49

@fioo1 ツイート確認後、後日配布では?
05-24 08:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1299-1b47eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック