午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 熊本帰る前にゲーセンで何かチャレンジですね?
05-05 17:57

AT車のエンスト事故ってどうすればエンストするんだよと記事みたらアホのような内容だったwww
05-05 17:55

福岡街遊び終了~天気良かったしミサイル艇も見れて満足した♪ ただ自衛隊のグッズまでくまモンに浸食されてるのにはビックリだったw
05-05 16:41

RT @ko_ru_ri: こどものひ http://t.co/PeBLn3sDQa
05-05 16:37

@nekomura_naya 呉に行くときに見れますかね~土日なら一般公開してると思うんですが…
05-05 14:48

しらたか、おおたかの二隻 http://t.co/AoAGVuI2Jr
05-05 14:11

ミサイル艇しらたか~ http://t.co/vQA4YS2A0i
05-05 13:07

@fioo1 お昼食べ終わったら移動しましょうか~ メロブ近辺にいます?
05-05 12:23

@fioo1 ラーメンにしたんでTwitter打ってる間にラーメン出てきましたw
05-05 12:06

@fioo1 お店入りましたよw
05-05 12:03

お昼は何食べようかな
05-05 11:49

薬院に停車中、天気も回復してきたし艦艇見学日和になってきた♪
05-05 11:21

しらたか、おおたか入港するところ見たかったな~早起き出来んかった
05-05 10:29

九州はお昼頃まで天気悪そうだな。午後から晴れるだろうか…
05-05 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1291-76ea9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック