午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 はーい、私も出来るだけ早く行く予定にしておきます。
05-04 23:04

@fioo1 調べたら10時の予定でしたw 見に行くには早起きしないといけないので諦めたw お昼を福岡で食べる予定で出かけようかな。
05-04 21:17

@fioo1 GW後半の天気が雨なのがねぇ… 明日は暇なので入港するところ見られるなら見てみようかな~とか思ってます。午前中から福岡出かける予定ですよー
05-04 21:06

@fioo1 E-5の本気攻略にはレベルも資材も足らないです。瑞鶴さん掘りに専念しようかなと思います。明日ミサイル艇見に行こうかなと計画してますよ
05-04 20:20

@fioo1 今回、初めて最終海域まで行けるんで試しに挑んでみたんですけど…戦艦棲姫の二戦目で半壊してボス手前で大破撤退でしたw
05-04 19:34

禿上がりはしなかったけど資材が…
05-04 19:25

最終海域のE-5凄かったw 米帝にもならなければ突破無理w
05-04 19:23

E-4突破…長かった… 次のイベントじゃ苦しまないように駆逐艦艦隊育てておこう
05-04 16:59

大型連休なると狭い島国に人が一億以上住んでるのを実感するなぁ~どこから沸いて出てくるんだろう
05-04 15:04

ヒェー姪っ子にdiva-f2遊ばせていたらポイント35万も貯めてる~♪ありがたや~w
05-04 10:48

同人音楽でもレベル高い鑑これ音楽あるからなぁ~ガッカリにならない作品を期待したい
05-04 10:39

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、ゲームオリジナルサウンドトラックを制作準備中です。詳細は別途お知らせ致します。今夏リリースを目指して現在作業中です。ぜひ、お楽しみに!#艦これ
05-04 10:38

きのうあれだけボス手前で大破させられたのに朝一番のE-4突撃は小破のみでボス撃破まで行けた。ブレが大きい
05-04 10:32

甥っ子が朝から起きれずバトスピ見逃したと大泣きしている間にトッキュウジャーも見逃してる(;^_^A
05-04 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1290-aacdd7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック