午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

間違って違う艦隊を遠征に…
05-03 22:02

@fioo1 レベル高ければ単縦で行けるようですけど、レベルが十分じゃないとボス手前でボロボロにされます。レベルも40無い駆逐艦まで投入しないといけないので本当に辛い
05-03 15:55

E-4のDマス辛すぎる…駆逐艦育ってないツケがここで来るとはorz
05-03 15:36

@fioo1 行楽地はどこ行っても人だらけだし、財布からお札消えますしね~w 読書か気分転換に近くを散歩などが堅実かも
05-03 12:46

どこか出かけてみては? RT @fioo1: 暇ね
05-03 12:39

わーい♪E-4でまるゆちゃんドロップだ~ 大型建造の資材が浮いた
05-03 11:30

潜水艦デコイ役立つな~沢山保有してて良かった
05-03 10:52

@nekomura_naya そうですね~支援艦隊やってみます!資材は今まで進めてきても遠征補給でまかなえてますので~♪
05-03 10:01

@nekomura_naya ヲ級よりも戦艦と重巡の連撃攻撃で大破が多いです。単横で逃げても大破するから単縦で殴り合おうかと思います
05-03 09:50

駆逐艦をまんべんなく育てすぎたかなぁ…
05-03 09:44

@nekomura_naya いや~無理ですよ…だメコンも課金しないとまず足りない。キラ付けしても連撃で大破してるので
05-03 09:42

ボス手前で必ず大破するなぁ…全体レベルも低いし諦めるしかないかこれ
05-03 09:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1289-2f601513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック