午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

E-4初戦キラ無しでボスまで行けた~♪でもボス削れないw
05-01 23:21

天津風さんお迎え~♪今回のイベント目的は達成できた http://t.co/3jlwDOENsB
05-01 22:30

E-3ボス撃破~♪そしてドロップは超弩級戦艦!扶桑姉さまw
05-01 22:28

昨日からS勝利で進むのにまったくドロップしないw
05-01 22:19

修復終わったんでキラつけして再度E-3突撃
05-01 22:13

@fioo1 戦闘運高いんです!しかしレア鑑ドロップ運が…(´・ω・`)
05-01 22:12

@fioo1 ボス手前の夜戦は皆さん言われてますね。私、今回のイベント海域で一度も夜戦大破撤退してませんw
05-01 22:04

やはり慢心ダメぜったい
05-01 22:02

私より遥かにレベル高い艦隊でE-3道中ボロボロになってらっしゃる
05-01 22:00

E-3ボスにトドメを!っと思ったら削りきれなかったw 支援艦隊投入しとけばよかった
05-01 20:24

大破覚悟で3ヒェーを食べてみたい!
05-01 19:11

RT @kankore_news: 横須賀海軍カレー本舗にて「比叡カレー」を5月2日から11日まで期間限定販売!激辛調味料「ヒエー!」を1から3ヒエー!まで加えることも可能。 http://t.co/lQisTeq6n7
05-01 19:10

@fioo1 詳しくは新着情報の艦艇公開を見てね http://t.co/MsMEtkRxv0
05-01 19:10

ご飯炊きますかねぇ~
05-01 18:38

@fioo1 GWの福岡迷ってるならふ頭にミサイル艇二隻の一般公開もありますよ~ 佐世保諦めて私はこれ見に行ってみます。
05-01 18:37

@fioo1 鳥栖JCの下り渋滞予想最大40km見て絶望しましたw どんたくコスイベは4日なんですね。私は5日か6日に福岡かな
05-01 18:23

アパート帰ってきたら下の階の赤ちゃんが階段占拠してて上がれない/(^o^)\
05-01 18:17

@fioo1 佐世保まで護衛艦と資料館見に行こうかと思ったんですけど高速の渋滞予想距離見て心折れましたw 私も後半で福岡に行くだけになりそうです。
05-01 18:14

@fioo1 明日から遠出ですか?
05-01 17:59

GW中に壁外遠征しても大渋滞という巨人の群れに襲われて、何の成果もあげられませんでした…となる事間違い無しじゃないですかこれ
05-01 13:08

高速休日特割使えば車が安かったので現地までのルート調べたけど…GWの高速渋滞予測の距離見て絶望した
05-01 13:02

イベント海域で瑞鶴さんドロップする予定だったのに戦艦ばかりドロップでまったく当たりがない…(´・ω・`)一応レア戦艦じゃあるんだけど
05-01 10:22

もうすぐ10時か…もう会社から帰りたい
05-01 09:48

おはよぉ~ RT @nekomura_naya: おはようございます~
05-01 09:41

朝から遠征させてくる暇なかった
05-01 09:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1287-b529ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック