午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

相変わらずレア鑑ドロップ率低いけど、戦闘運高いな~
04-29 22:20

どのイベント海域もヌルいところなんて無いよ…慢心したら撃沈する。
04-29 21:54

なんとか港湾棲姫のゲージ削れたけど…艦隊大破で大被害だ~w
04-29 21:49

@fioo1 GW中はどこ行っても混雑してるでしょうしねぇ…駐車場とか考えると電車が良いかなと思ってます。
04-29 21:46

GWは車と電車どっちで出かけようかな
04-29 19:01

非常時に係員の責任放棄でこんなにも大惨事に…(´・ω・`)
04-29 18:08

RT @asahi: 韓国沈没船、死者200人超す 5階部分で発見相次ぐ http://t.co/FZw79fjPiG
04-29 18:06

@nangokutyappi 凄いw
04-29 18:05

ファイル要らないしサラダとメロンパン買って帰ろっと
04-29 17:40

@fioo1 なるほどw 確かに残ってなかったようです。
04-29 17:39

帰りにローソン寄ったらラブライブ!のファイル全種類残ってるみたい…争奪戦はやっぱ都会だけか
04-29 17:37

ローソンのラブライブ!アイテムの競争凄いなw
04-29 17:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1285-60fbb638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック