午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

初E1ボス戦は北上様の雷撃でボス大破して余裕クリアー
04-23 23:46

演習相手の編成次第じゃ水雷戦隊は夜戦前に連撃浴びて壊滅しそうだなぁ
04-23 23:15

着弾観測発動して電索と連装砲エフェクト出ると笑えるw
04-23 23:03

落ち着きない鑑これwww 早いけどテンポ悪い
04-23 22:46

鑑これ起動したけど動作に違和感がwww
04-23 22:41

@fioo1 よかったですね~(*´ω`*)
04-23 22:03

鑑これイベント遊ぶ前にご飯作らねば!
04-23 19:53

@fioo1 誤送って取り扱いになって色々面倒なのかも?どこかの配送センターで一旦配達止められるといいですね
04-23 19:09

@fioo1 配達先は佐川さん覚えてるでしょうから大丈夫と思いますけど…中のウォークマンまで一度箱から出されてないといいけど(´・ω・`)普通に伝票の宛名とか確認しませんからね。あれ?と思ってから伝票確認しますし
04-23 19:03

@fioo1 私ごとになりますけど、同姓同名の方に間違って配達されたことあります。住所合ってたのにですよw スイマセンそこの方が開封されちゃいまして…と恐縮しながら佐川持ってきたんですけど、中身がフィギュアだったんで/(^o^)\
04-23 18:49

@fioo1 前の住所は他の方が住まれてます?もしかするとそのまま配達されてる可能性ありますよー
04-23 18:41

@nekomura_naya 利根ちゃん改二はチラッと見えてたけど、筑摩さん改二は気になりますね~
04-23 16:36

谷風はドロップ可能って事は建造でも出るって事かな?
04-23 14:15

新鑑種も大型建造だろうなぁ…あれやめて欲しい
04-23 12:38

利根さん筑摩さん共に改二来るのか~筑摩はほとんど育ててない…(´・ω・`)
04-23 12:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1279-98077c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック