午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

雨が落ちて来ただと!?
04-19 17:26

この時間にしては電車の乗車率が高くて座れなかった(´・ω・`)
04-19 15:28

天神パルコ前で爺さまがストリート演歌歌ってるwww
04-19 15:20

@fioo1 今夜、お風呂に入渠したら足十分マッサージですね。慢心して轟沈されませんようにw
04-19 15:19

ボークス出たら外に全身ピンクの凄いコスした外国のお姉さまがwww
04-19 15:08

デカすぎて使いにくそう(^^;
04-19 14:48

長門の41cm巨大定規が文具としての機能失ってるw
04-19 14:47

@fioo1 同伴鑑は同僚さんでしたかw 下り大変でした?簡単ですよー転がり下りるんです!一気に下りれるうえに来週会社休めますw
04-19 14:44

お昼、中華にするか♪
04-19 13:34

天神到着!
04-19 12:52

次回の艦隊カレーグランプリは各地の旧鎮守府で開催して欲しいな~佐世保なら何とか行ける
04-19 11:47

@fioo1 友達の方やっと三千段に挑む気になってくれましたか~頑張って!
04-19 11:44

予想以上の人の列に早くも艦隊カレー完売ですかw 凄すぎる
04-19 10:05

やっぱり出遅れた…順番来るまで待たねば
04-19 09:49

布団脱出して髪切りに行かねば
04-19 09:18

沈めるの大変と聞いていたんだが…
04-19 00:27

司令部lv80になったんで1-5挑んでみたけど、ボスflagship潜水艦一撃で沈んじゃったw
04-19 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1277-48b2f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック