午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

風呂上がったら急に鼻水が~
03-23 22:28

しび切れて足が~
03-23 20:04

@fioo1 帰り着くまで危険が沢山ですねw ガンバです。
03-23 18:35

@fioo1 バス事故多いですからね…本当に安全運転お願いしたいです。
03-23 18:14

@fioo1 気を付けてお帰りくださいノシ
03-23 18:05

艦これmodel指差して「これなあに?」と親に尋ねてるお子様の目の前から前列ごっそり抜き取って購入したった
03-23 18:04

コミックストリーム行って天神散策してダンボー展見てと、充実した1日だった♪
03-23 16:04

@fioo1 ふぃおさん合流しましょうか~会場入り口にいますね。
03-23 12:17

@nekomura_naya 春眠ですね~w おはようです
03-23 12:16

@fioo1 ふぃおさん、とりあえずサークル一通り見て回ってますね~
03-23 11:42

やっと着いた…
03-23 11:19

国際センター・マリンメッセ行き臨時が女子だらけ…w
03-23 11:05

ようやく天神に到着した~
03-23 10:54

@mugi_tea_qk おばちゃん…そこ出てるヤツあるだけ全部!とか言ってくれたら格好良かったのにw
03-23 10:38

食玩の艦これモデル売ってるコンビニあったから帰り寄って大人買いしてやろう…
03-23 10:21

@mugi_tea_qk 大人買い?
03-23 10:20

@fioo1 ( ´ ▽ ` )ノはい会場で~
03-23 10:19

@fioo1 今、西鉄電車の中なので…(^^; 天神への到着が11時頃になるので会場へ移動してもらったほうがいいかも
03-23 10:09

@fioo1 いいですよ~ 参加サークルとかチェックしてないのでお供します。
03-23 10:05

せっかくなのでコミックストリーム行ってから天神でぶらぶら買い物の計画です。
03-23 10:00

@fioo1 おはようですw
03-23 09:58

西鉄乗って天神へゴー
03-23 09:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1258-37cbd886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック