午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 あらら雨男ですかw
03-20 21:59

@fioo1 ふぃおさん晴れ男なら大丈夫!たぶんw
03-20 21:45

久しぶりにDIVA-f遊んだら判定がシビアすぎる…ミライ2の判定が甘すぎるだけなのか?
03-20 21:35

@fioo1 提督!深夜バスに乗り込んで明日の大阪ストフェス参戦という強行作戦を進言いたします!
03-20 21:29

明日から三連休だと言うのに…(´・ω・`)
03-20 20:40

筋トレですか!? RT @fioo1: 暇だから3333段上りに行こうぜーって言ったら速攻拒否された\(^o^)/
03-20 20:37

来週はミクさん発売されるし、ブラウザで艦これも遊べば時間無いな~
03-20 19:09

デスティニー・オブ・スピリッツかぁ…艦これ出るまでの繋ぎとして遊ぶには良いかも
03-20 19:02

明日は日本橋でストフェスだったかな?行きたかったなぁ(´・ω・`)
03-20 17:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1255-5fb7e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック