午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

勝った戦争は反省しないか…(´・ω・`)海自の教官さん良いこと言うわ
01-23 20:51

日露時代に海底ケーブルあったのか知らなかった
01-23 20:14

日露戦争の番組か~何か艦隊出るのかな
01-23 20:13

寒風摩擦みたいに軽装で寒さ耐えれば耐性上がるかもと思ったが無理だった
01-23 18:39

大和めっちゃ欲しい!
01-23 18:34

RT @dokon: ワンフェスの新作、大和(艦これ)未塗装をupしました。レジン、アルミ、エッチング、アクリル利用の複数マテリアル利用キットです。 http://t.co/v2b2j1bhHJ #fgtweet #wf2014w #艦これ http://t.co/BueQTM
01-23 18:33

武蔵のコスプレするお姉さんは、一歩間違うと成人式に登場してた化け物になりかねないなぁ…w
01-23 18:33

@fioo1 比叡~轟沈しそうじゃないですかw 慢心ダメ!ぜったいですよ。お大事に~
01-23 18:27

さっそくポチッと押すんですねw RT @morino_rz: 1/1 ロトの剣。こっちのサイトの写真はヤバいなぁw カッコいい。 http://t.co/UieCAI2h9X 
01-23 18:24

@fioo1 何か色々とケガ重なって入渠しないとダメそうですね…(´・ω・`)
01-23 18:21

大丈夫…じゃないですよね。襲われたんですか? RT @fioo1: 左瞼はバイ菌入って腫れてるし_ノ乙(、ン、)_
01-23 18:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1218-d389bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック