午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@fioo1 艦娘レベル低いからクリア難しいですよ。とか言われたりもしたけれど、頑張りました~ありがとうです☆
01-03 18:33

わっふ~♪E-3クリアー出来た~
01-03 18:26

レベル100超えの提督さまが単鑑放置してくださるの有り難すぎる。
01-03 18:01

帰宅~さて、燃料はどの位回復したかな~?
01-03 17:56

@nekomura_naya おかえりー
01-03 16:49

@nekomura_naya 気分が悪なったみたいでした。大事じゃなくて良かったです。
01-03 16:45

久留米駅で女性が車椅子乗せられて病院へ入渠~
01-03 16:37

とりあえず久留米駅まで電車の運転再開
01-03 16:30

@nekomura_naya いや、マジで誰か倒れたみたいです。トイレ我慢して倒れてたら笑えるんですけどw
01-03 16:29

車内で人倒れて騒然な状態…((((;゚Д゚)))))))
01-03 16:26

緊急停車したー
01-03 16:25

@nekomura_naya 連結部でふらっときてそのまま車両の…ぎゃ~
01-03 16:18

西鉄電車の車内をウロウロする爺さまが…トイレ探しているからアウトだぜ~駅まで我慢しなw
01-03 16:04

@fioo1 あと諭吉さん一人で終わらせたいです…
01-03 16:02

電車の席がすし詰め状態… BBA共には負けん!
01-03 15:59

初詣で大宰府行く人多いな~
01-03 15:48

「冬コミ後のメロブと虎回って散財しない訳がない!」節約しようと頑張ったけど無理だった/(^o^)\
01-03 14:17

メロブ店内が暑い…まさかバックに入れっぱなしだった扇子が役に立つとは思わなかった
01-03 13:25

@fioo1 散財楽しくないッスw
01-03 12:31

西鉄乗って天神へおでかけ~♪散財しないか心配だ…
01-03 11:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1205-e68a14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック