fc2ブログ
午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

建造は阿武隈か~
12-26 23:36

那珂ちゃんのクリスマス衣装カード残るのか!?帰ったら早速霧の艦隊にお供させて大破させなきゃ♪
12-26 19:01

60諭吉も艦これに投入して何買うんだろう…やっぱり大型建造の為の資材なのかなぁ
12-26 13:15

艦これ記事に60諭吉って書いてあったけど…マジなのか!?
12-26 13:07

今まで苦労して資料作ってた自分がバカみたいだw
12-26 10:37

効率上げるために作った便利なソフトなどを何故か社員全員に知らせもせずに、お宝ソフトのごとく隠して業績上げろ~とか本当に馬鹿な会社だうちは…(´・ω・`)
12-26 10:34

資源が枯渇してきた…今夜はもう止めておこう
12-26 02:11

ぎゃ~霧の大戦艦級火力が~
12-26 01:42

イオナお姉さまと北上さんが同じ敵艦を雷撃してばかり…お願いだから別々の敵艦攻撃して~
12-26 01:21

@fioo1 冬コミのルート計画見ていると某羅針盤に振り回される提督みたいなのですw
12-26 01:15

E2は超重力砲なぎ払い攻撃の大破帰還でボスまでたどり着けない…
12-26 00:44

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1197-5808e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック