午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

さっき勝てたのは運良かったんだなぁ…まず勝てないよこれは…
12-25 20:02

霧の艦隊編成の司令部lv100の提督にlv20前後の水雷戦隊で演習挑んだら勝てたw
12-25 19:58

イオナ…タカオ…ハルナ…に戦艦と空母の艦隊ばかり…これで演習に勝利せよ!とか無理じゃん
12-25 19:14

晩ごはん食べるの面倒だな~と思ったけど、今日はクロワッサンと缶コーヒーしか食べてないんだった
12-25 19:04

タカオ戦、高速女子トークみたいで何喋ってるのか聞き取れないwww
12-25 01:24

@nekomura_naya おかえりー じゃ~大型建造張り切って行ってみましょー!
12-25 01:19

イオナお姉さまクラインフィールド展開するのかw 素晴らしすぎる
12-25 01:18

おめでとうです☆ RT @miasu6: 嬉しすぎてSS逃したひいいいwwwww http://t.co/Jp0h7zjFdM
12-25 01:14

重巡タカオ撃破に挑んだら初戦でゴーヤちゃん大破w 何やってんのよ
12-25 01:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1196-0995cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック