午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

@miasu6 ありがとう御座います。戦艦レシピを毎日コツコツと回した甲斐がありました。
12-21 22:04

@fioo1 Twitterでレア艦の成功率上げろよとグチこぼしたのが良かったのかもw
12-21 22:02

@fioo1 あり~☆これでクリスマス母港ボイス聞けますよ~
12-21 21:59

クリスマス前に長門さん出来た~☆ http://t.co/8CIYDgLEw1
12-21 21:58

赤城さんっておおかみこどもの雨と雪の女の子だったんだ…w
12-21 14:50

RT @kankore_news: #おおかみこども http://t.co/54KOc9PbZv
12-21 14:49

限定のクリスマス母港ボイスや七面鳥より限定でレア艦の建造率をあげて欲しいな~長門さんと瑞鶴さん欲しい…
12-21 11:00

熊本住んでて生のくまモン初めて見たw
12-21 10:24

忘年会の次の日は色々と辛すぎる…気持ち悪い
12-21 10:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1193-8b0f8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック