午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

やっと大井っちドロップだ~♪嬉しい~
12-14 19:09

バック駐車してたら車と駐車スペースの間を軽トラがすり抜けて走って行きやがった…怖ぇ~何ちゅう運転してんだよ。
12-14 16:39

@fioo1 足鍛えて速力と耐震への近代化改修…素晴らしい!
12-14 16:37

鑑これガムって大破絵がレアカードなのか
12-14 16:24

えっ冬コミの為に足鍛えてるんですか!?気合いは入りまくりですね! RT @fioo1: さて、走ってくる
12-14 16:22

ファミマに寄ったら瑞鳳ちゃんトイレの入り口でお出迎えしとったw
12-14 11:52

@fioo1 なる程、寄るところない言ったからか。カタロム入荷してメロン行く用事出来たら覗いてくるといいですよ~♪
12-14 11:50

@fioo1 ん?tweet間違えました? パルコのまどかショップって福岡パルコで以前開催されたものと同じ感じかなぁ… たしかまどかのトランクスだったか、売ってたような…冬コミ用にいかがですかw
12-14 11:36

特に買いたい新刊も無いのでコンビニ寄って帰るか
12-14 11:25

@fioo1 痛車なら良かったんですけど、当て逃げされてしまって本当の意味で入渠してましたw
12-14 11:21

やっと愛車が入渠から帰ってきた~♪
12-14 11:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1191-5fc8ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック