午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

あ゛~ボス行く前に誰かしら中破か大破になっちゃう(T_T)
11-09 20:08

ありがたや~また46cm三連装砲出来た♪
11-09 19:08

なんか潮ちゃん、ちょっぴりえっちなアニメのヒロインみたいだw
11-09 17:30

RT @harumankai: 起きぬけの潮ちゃん! http://t.co/OvOekDbZ77
11-09 17:25

くまモンの痛車…!?普通の痛車と別の意味で痛々しいんだけどw
11-09 13:58

@fioo1 あざーす!会場限定アイテム欲しいのあった時はお願いします。
11-09 13:35

いやいやw RT @fioo1: @kei7592 この為に働いてますから(´;ω;`)
11-09 13:06

最近、博多ラーメンばかりだから久しぶり熊本ラーメン食べるか
11-09 12:58

@fioo1 ボスに行きやすい編成は教えてもらったので比較的ボス直行します。話変わりますけど、年末は冬コミですか~羨ましいです…
11-09 12:57

明日、雨予報だから予定繰り上げして熊本市内へ~なんか久しぶりに来たな
11-09 12:48

初戦の雷巡に北上・川内がボコられて皆さん疲労かよ…(´・ω・`)休憩しよう
11-09 11:18

@fioo1 これ載せてE2突破頑張ってみます
11-09 11:02

お~!46cm三連装砲も一発で出た☆
11-09 10:57

九一式徹甲弾でけた
11-09 10:55

鑑娘に大人気の入渠ドッグ増やした!これで長い列も解消するはず
11-09 10:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1171-7172c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック