午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

お仲間の提督に「提督の夏休み。」本を発送~☆
08-30 16:41

14時の電車で天神離脱したから大雨で濡れることも無く。到着した大牟田は雨すら降ってなーい♪
08-30 15:14

電車の座席をBBAが荷物置いて独占中…他人に席を空けてあげる気なんてサラサラなし
08-30 14:07

雨で電車動かなくなる前に撤退しようかな
08-30 13:06

購入出来たら連絡しようかな~と思ったんですけど無理でした。 RT @fioo1: @kei7592 まだ買うんですか…
08-30 13:03

とら福岡店はまだ入荷未定って…運送遅れてるのか?
08-30 12:26

提督の夏休み。メロン福岡店は轟沈… 店員さんの話では40部ほどの入荷だったそうな~
08-30 12:16

前回が信号機故障で大変な目に遭ったから久留米まで何かドキドキするなー
08-30 10:55

さて~天神に行ってこよう。
08-30 10:50

提督の夏休み。が家に着任しました~☆ http://t.co/5xXniG8QtU
08-30 09:39

台風で前線刺激されているのか、突然のどしゃ降り
08-30 08:37

赤城さん入手~♪クエスト受けるの忘れてたw
08-30 08:25

戦艦扶桑と山城さん揃った~☆
08-30 06:39

床にそのまま寝てしまったから体中が痛い…
08-30 06:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1119-e0550199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック