午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

福岡会場は惨敗だった… 大阪会場でリベンジせねば
06-29 16:21

なんでこんな天神ど真ん中の会場にしたんだよ~人溢れすぎて通行人に迷惑かけすぎ
06-29 12:18

PSO2感謝祭に来たけど人多すぎて入れないw
06-29 12:11

ですですw RT @fioo1: @kei7592 メロンですねw
06-29 11:51

棚卸しで休み!?と思ったら午後から営業してた。良かった~
06-29 11:00

RT @melonbooks: 【お知らせ】6月29日店舗棚卸を実施致します関係で、同日の全店営業開始時間を13時からとさせて頂きます。大変ご不便をおかけ致しますがご理解ご了承の程お願い申し上げます。 http://t.co/lYctjEEWYL
06-29 10:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1095-9e831313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック