午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

うどんやパンがあれば何とか食べられますよ~ RT @morino_rz: ぎゃびゃー。炊飯器の予約失敗してご飯炊けてないっ!! カレーおあずけ~><
04-20 19:01

授業で作ったのか!?と思ったら描いたんですね。淡い緑色がとてもブニョブニョしてそうですw RT @segu91918: シュタゲ映画記念ということで授業でゲルバナっぽいの描いた! http://t.co/qIYY8EBn2z
04-20 16:51

足元滑って転びそうに(≧◇≦)怖い~
04-20 16:06

なるほど~劇場版まどマギの時はネット予約組に根こそぎ良い席取られて泣き見たのですよぉ(T_T)ネット対応前売り券は良いですね♪ RT @fioo1: @kei7592 精算方法で選べるみたいですよ。対応してる劇場だけですけど
04-20 15:47

シュタゲグッズほとんど売り切れ/(^o^)\
04-20 15:32

そう言えばネット対応の前売り券ってどうやって席確保するんでしょうね~?全国共通で映画館違うのに RT @fioo1: @kei7592 こっちで上映されるのが待ち遠しいですw
04-20 15:30

劇場版シュタゲ観賞終了~かなり良かったよ! 
04-20 15:23

あ~そんなのもあるんですね~ RT @fioo1: @kei7592 ネット対応前売り買いましたよ
04-20 15:21

前売り券も魅力的だけど、初日見るときはネットから席取れるのでかなり不利だよなぁ…
04-20 13:23

トイレから出てきたらホールが凄い人だかりにΣ( ̄□ ̄;)
04-20 13:11

劇場版シュタゲ待ち~♪
04-20 13:02

映画の前に腹ごしらえ
04-20 12:37

電車降りたら寒み~ ある程度着込んでは着たけど少し足らなかったかな
04-20 12:02

雨が降り 傘を手に持ち 家を出る~
04-20 10:50

起きた~今日は劇場版シュタゲを見に行かねば
04-20 07:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1071-6d6a214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック