fc2ブログ
午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

酒飲んでるからもう運転出来んし飲むんじゃなかった
03-29 21:43

宴会で楽しく飲めないと損するばかりだけど、初っぱなから怒られて不味い酒だった…
03-29 21:42

送別会会場に着いてさっそくスマホ充電!
03-29 18:25

怠けるイワシに喝!って事で天敵のマグロ投入ですか…泳がねぇ魚は死ね!ってことですね。海から拉致して水槽の中泳がせておいて鬼のような仕打ちだ
03-29 14:37

本日のお楽しみ、お昼ご飯も食べてしまったのでアパートに帰りお昼寝したいでゴザル~
03-29 12:48

@hoshino_emiru フォローありがとうございます。えみるさんはニャル子さんコスされていたんですね。私、知らずに撮影させていただいてました(^-^;
03-29 11:54

@nekomura_naya いいな~ うちも光引きたい。その前にPC買い換えたいですわ
03-29 11:47

@nekomura_naya おはようございます。光の設定も終わって快適な高速通信になったみたいですね~(*゚ω゚)ノ
03-29 11:14

飲んで車泊するか…それとも断って飲まずに帰るか…飲まないとつきあい悪いと愚痴られるしなぁ
03-29 09:04

夜に送別会あるけど帰る足が無いので飲みたくないなぁ…
03-29 08:55

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1054-717227d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック