午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

店内にヨルムン二期OPが鳴り響く~♪
03-23 23:33

明日のストフェス2013チェックなう
03-23 22:48

空きっ腹だったから飲酒前の桜ミクまんはお腹に優しかったかも~♪
03-23 21:59

友人のお店にご飯食べに来てつきだしが桜ミクまんwww
03-23 21:40

よっしゃ!大阪でもnimoca使える!icカードの共有化タイミング良すぎ
03-23 21:13

もしかしたら…と思ってマフラー持ってきて良かった~
03-23 21:05

新大阪に着いた~そして寒い~
03-23 21:01

@ariaria ありがとうございます♪大阪へ遊びに行ってます。
03-23 21:00

@ariaria 戦闘回数が多いですからね~ガンバです!
03-23 20:45

新神戸に着いた~☆新大阪までもうちょっとだ~
03-23 20:44

ようやく姫路…
03-23 20:30

たしか変えたらやり直しですよー RT @ariaria: FF6の血塗られた盾を英雄の盾に変えようかと思ってるんだけど、これって途中で装備者が変わっても良かったんだっけ…?
03-23 20:29

岡山に到着~大阪まではあと一時間くらいか…
03-23 20:06

@morino_rz 私、熊本の感覚でいましたw 熊本じゃ桜満開ですよ~
03-23 19:02

@morino_rz そうなんです。大阪向かって新幹線の中です。滞在中に桜とミクさんの写真アップ出来たら♪と思います。
03-23 18:57

新大阪へ旅のお供は桜ミクさん♪ http://t.co/vtC6qqXpth
03-23 18:31

のぞみに乗るぜ~ http://t.co/vK57GNglKA
03-23 18:23

新幹線の切符も買ったし、おみやげも買った~ 後は乗るだけだ~☆
03-23 18:03

ぎゃ~うさぎのマスコット付いてる~欲しい!
03-23 17:54

久留米に到着~
03-23 16:54

しかし、妹がモンハンで悠長にギギネブラと戯れなければ余裕で電車間にあったはずだった。
03-23 16:29

妹が車飛ばしてくれたんで間に合った~☆
03-23 16:26

あ~ぁ 電車間にあわない…
03-23 16:10

実家にてなのはとけいおん!を入手♪http://t.co/1nMANiqYHl
03-23 13:31

ひとまず県境の実家へ到着
03-23 13:28

準備でけた~☆ まずは実家まで運転せねば!
03-23 11:56

うむむ~雲どかして晴れにしないといけませんね。 RT @morino_rz: @kei7592 おはようございますー。雨は降って無く晴れてるんですけど、空は真っ白です。
03-23 11:55

おはよーです。大阪の天気はどうですか? RT @morino_rz: おはようございますー。
03-23 11:47

@fioo1 大人買いするのですね!
03-23 11:39

@nekomura_naya 諦めましたかwww 薬とマスク持ってきますw
03-23 11:36

着くまでに事故らないよう気をつけまーす。 RT @fioo1: @kei7592 お気をつけて~
03-23 11:34

よっしゃ!仕事片付けたー 出撃の準備せねば!
03-23 10:33

さてと、朝っぱらからお客さんに呼ばれてるから速攻で終わらせてこよう!終わるといいなぁ…
03-23 08:21

ヤク切れた~ハウスダストに反応してクシャミ止まんない
03-23 08:05

そうですね~♪ RT @Fui_L: @kei7592 買い物したらポイント貯まるし、ICカード持ってると都会人気分に♪
03-23 08:03

@Fui_L ご名答です♪西鉄電車の利用率高いので持ってます。
03-23 07:48

@nekomura_naya はい!新幹線で寝過ごして東京入りというドジっ子炸裂させちゃいますね♪
03-23 07:46

おぉ!同士よw( '∀')人('∀' ) RT @Fui_L: (実は持ってる…) RT @kei7592: 持ってるの福岡勢くらいですからね~ RT @Fui_L: 関西勢はnimocaを知らない
03-23 07:44

持ってるの福岡勢くらいですからね~ RT @Fui_L: 関西勢はnimocaを知らない
03-23 07:40

あなたの部屋に這い寄る混沌!ニャルラ…ゲフンゲフンw RT @nekomura_naya: 早起きして片付け、改めて自分の家の混沌度を思いしっている。でもこういう機会でもないと片付ける気にならないからな~
03-23 07:38

@nekomura_naya おはよーです。朝一で仕事してから大阪ですよぉ~w お昼までには終わると思うので夜には来れるはず~
03-23 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1048-50e0b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック