午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

今夜は寝落ち前に風呂と食器洗いしておこう
03-13 21:25

寄生虫と分からんかったあの爺さん、カマキリの腹にいるの見たこと無かったんかなぁ~ 最近のお子様ならともかく絶対見たことあるだろう。
03-13 20:34

ほうれん草の電子レンジ加熱って何分だろう?三分で良いかな。
03-13 18:54

サラダが百円でした♪近所にローソンが欲しいです。
03-13 18:29

@morino_rz 娯楽なんですから少しぐらい遊んでも…と思いますけど、ゲーム漬けの我々は少し位がクリアするぐらいに値しますからねw
03-13 12:44

ブロックで作った世界遺産凄ぇ~
03-13 12:41

休暇とって病院行ったりしてるのに、やっぱり仕事せなならんとか…
03-13 12:40

@morino_rz あれ?森野さん…ゲームは手を着けません!って宣言して仕事してませんでした?
03-13 12:36

@fioo1 戦後日本…ありえますねw 酒は飲みますけど密造してまで飲みたいとは思いませんよ(^-^;
03-13 12:33

一時間以上待って診察三分で終了w
03-13 11:44

待合室の人も減ってきたし、そろそろかな?
03-13 11:38

メタノールで作った密造酒飲んで人がバタバタ死に絶えるなんて外国怖すぎる
03-13 11:29

この待合室の人々は診察待ちと会計待ちのどっちが多いのだろうか…
03-13 11:01

病院来たら待合室は毎度のように難民状態…順番いつ来るんだろう
03-13 10:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1038-06f082e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック