午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

夜になると少し寒いな~ストーブ点火するか
03-10 22:02

きな粉も炒って粉にする前の大豆だったらほとんどのヤツが食べもしない
03-10 15:47

この砂嵐はジエン襲来の討伐クエスト発生してるんですね。
03-10 15:38

なんか日本列島がワンピースのパンクハザードみたいになってんなぁ 猛吹雪とか九州いると信じられない気象
03-10 12:44

くまモンパーカーのDIVA_f衣装とかでミクさんとコラボしないかな~ 追加楽曲でくまモン体操も入れればいいし
03-10 12:26

@fioo1 以前福岡パルコで開催されたまどかショップに展示してあった等身大?まどかが残念な仕様だったので等身大は危険な香りしますw
03-10 12:22

あら~やっぱ雨降りだしたか…
03-10 12:18

@fioo1 ミクのラッピング遊具とかコラボするみたいなんで写真撮りたい人むけですかね~あとはコスイベあれば… やっぱ写真撮りたい人むけかもw
03-10 11:53

でも地方のミクイベントだからなぁ~ これで限定のねんどろでも出るなら本当に勝ち組なんだけど(´・ω・`)
03-10 11:50

グリーンランドのミクイベントだけは勝ち組だな~♪ 実家から目と鼻の先
03-10 11:43

今日も朝っぱらから仕事…でも立ち会いだから作業終わるまで暇~
03-10 09:15

鼻から水分抜けていくので身体がミイラ化してゆく~
03-10 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1035-5d763b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック