午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

残ってた日本酒を熱燗して呑んだら荒ぶる睡魔が目覚めおった
02-28 21:59

@_gari_de 女の子が習得すれば最強武器になる掃除・洗濯・料理を身につける事ですよー 後はルンバとコインランドリーとコンビニ弁当で何とかなると思います。
02-28 21:58

@fioo1 ふぃおさん最近VITAのゲームで胸揺らしてばかりでは?
02-28 21:43

三國無双7はショップが30km以上離れている上にまだ届いておらず、閃乱カグラはショップが100kmほど離れているのでいまから行くのもめどいなぁ
02-28 19:05

@nekomura_naya とりあえず最近発売されたVITAや3DSのソフトはスルーして今後のソフトに資金投入デス!(`・ω・´)手始めは爆乳おっぱいバトル買いますw
02-28 18:21

2月の業務も終わった…そして明日は内辞あるんかなぁ~
02-28 17:57

@nekomura_naya なるほど別のMMOで遊んでるんですね。しかしPS4の発表やスマホのゲームなど、遊ぶならきりがないくらい溢れてますよねw
02-28 17:47

@nekomura_naya 魔導物語は気になりますよね~♪ PSO2はPCでのサービス開始直後こそ話題になりましたけどねぇ…PCで少し遊びましたけどすぐ飽きましたw
02-28 15:31

椅子からずり落ちる夢の出来事を現実世界で実行しそうに…あぶねw
02-28 14:39

遊びたいゲームが発売したら買いでいいと思いますよ~ VITA持ってるけど、遊びたいゲーム無いんですよねぇ… RT @nekomura_naya: vita安くなったけど購入迷うなあ…
02-28 14:36

天気良いから午後から昼寝する業務に携わりたい。
02-28 12:58

PSO2のVITAサービス始まったのか~ とりあえず遊ぶ人周りにいなし、不具合とか頻発しそうな感じもするから様子見。
02-28 12:16

今日で二月終わりだからか、金曜に思えてならない。
02-28 11:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1027-fa56bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック