午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

たまこまーけっとは本当○ー○ーガンモみたいだ
02-17 19:57

@bakuhatushoriha バレなきゃいいんですよ!バレなきゃ!by這い寄る混沌 いや…危ないからダメですよねw
02-17 19:54

@bakuhatushoriha いや、運転中に携帯はAT.MT関係なく危ないですってw
02-17 19:41

@mugi_tea_qk 先日購入したvitaのゲームソフトですか?
02-17 19:39

@mugi_tea_qk ん~じゃあ部屋の間取りを紙に描いて、その上に紐に吊した五円玉をry
02-17 16:33

@mugi_tea_qk L字に曲げた針金を両手に持って探索です!
02-17 15:52

曇ったから部屋の温度がぐんぐん下がってる
02-17 13:26

録画アニメ見るか
02-17 12:17

色々と料理したのにお昼ご飯は作ってない…(´・ω・`)
02-17 11:56

@Fui_L 走らない人には迷惑な話ですよ。速い人だけフルマラソン走らせろといいたい。
02-17 11:54

@Fui_L 夕方4時まで一部で交通規制あるみたいですよ~
02-17 11:49

げっ!?熊本城マラソンのフルマラソン制限時間7時間もあるのか。
02-17 10:42

30kmロードレース終わったか~ でもフルマラソンって何時まであるんだろう…
02-17 10:36

熊本のローカル二局で熊本城マラソン放送してんのかよ… まぁ~見る番組なんてないから別に構わんけど
02-17 09:36

プリキュア一番良いシーンでいきなり会社から電話入って、慌ててテレビ消したから見れんかった(>o<)
02-17 09:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1018-d40a4f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック