午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

仮眠もしたし再び高速道路走るか
02-03 23:34

@fioo1 往復で三万位なら安いですね!
02-03 18:55

波平さん唯一無二の頭の毛がw
02-03 18:49

暗くなって北九から車で高速道路運転して帰還は疲れるな~ 早めに帰って正解だった。
02-03 18:40

来月は大阪行けるように仕事の調整せねば
02-03 18:34

@fioo1 おっ!また東京遠征ですか?
02-03 18:31

次のイベントは地元グリーンランドで開催の初音ミクかな~
02-03 17:56

@nekomura_naya いや、大阪にうちの会社有りませんw 会社クビになったら皿洗いで雇ってくださいねw
02-03 17:51

@nekomura_naya 来月に転勤の辞令出ないように祈っておいてくださいw
02-03 17:11

広川SAでのんびり休憩~ 大9会場はダンス終わってじゃんけん大会してんのかなぁ
02-03 16:25

@nekomura_naya あら…仕事ですかorz 仕事調整して遠征しようかと思ったんですが(´・ω・`)
02-03 16:20

大9会場離脱~熊本に帰りますかね。
02-03 14:57

帰りの運転もあるし、そろそろ撤退しようかな
02-03 14:48

来月って事は3月ですよね?中旬頃ですか? RT @nekomura_naya: @kei7592 来月はストフェスありますので、是非~w
02-03 14:46

あるあるシティ、あと数店舗ショップ増えたら九州一のオタビルだな
02-03 13:02

@nekomura_naya 私は日本橋に行きたいですw
02-03 12:48

@nekomura_naya 北九州にあるオタビルなんですよ~ ゲーセンからアニショップまで全部一つのビルに~って所です。
02-03 12:16

大9会場を一時離脱してあるあるシティ行ってみよ☆
02-03 11:56

@nekomura_naya オハヨー
02-03 11:54

今日は各地でイベントあってるんだな~
02-03 10:34

もうすぐ会場!まずはトイレが最初の訪問先だな
02-03 10:29

しかし!大きなイベントはその盆と年末なんですよねぇ…w RT @fioo1: しかし盆と年末以外は本当安いなー
02-03 10:28

今年の大9は列待ち少なめっぽい感じ…
02-03 10:01

今回は天空回廊側じゃなくて入口前に列か~
02-03 09:57

会場到着~
02-03 09:54

須惠でトイレ休憩。あと一時間ほど運転か~
02-03 09:04

スモッグひどいかもしれないからマスク買っとくか~無いよりマシだろう。
02-03 08:15

さて、昨日の経路下調べでは一時間半だったけど何時着くかな~
02-03 07:57

はーい!ソロで運転だから休憩しながら行ってきまーす。 RT @fioo1: @kei7592 大⑨楽しんで来てくださ~い
02-03 07:51

起きて出かける準備するか
02-03 07:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1005-cb951278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック