午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

中国での空気缶の作り方クソワロタwww 踊りながら空気集めて蓋するってアホだw
02-02 22:24

亡国のアキト面白かった~☆ 都合つけば二話は映画館見に行きたい。
02-02 15:29

おぉ!これはその名の通りに七色の炎がでる素敵アイテムでサイリウムの代わりになるやつデスね! RT @nekomura_naya: チャッカマンの名前が必殺技みたいだった http://t.co/wG5PzcZ7
02-02 15:23

油断して風邪引かないようにねw RT @mugi_tea_qk: 風があるからちょうどよい気候。寝(ry
02-02 14:01

@mugi_tea_qk これから発売されるミクDIVAや閃乱カグラなどすでに予約してるので積みゲー確定かもw
02-02 13:59

明日、北九州のほうは大丈夫なのかなぁ…
02-02 13:43

福岡のスモッグ凄いな…中国の汚染物質シャレにならん
02-02 13:42

今日は暖かいですけど、そっちは半袖になるほど暖かいんですか!? RT @mugi_tea_qk: 動くと暑い。半袖なう。
02-02 13:40

ゲームソフト買いたいなぁ…でも、これから発売ソフト考えて自重せねば
02-02 13:19

油断してたら尼で閃乱カグラ予約出来なくなってて、仕方なく店舗予約。
02-02 12:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1004-a24ee49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック