午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

博多TジョイでIS全話のオールナイト上映会… 最後まで寝落ちせずに生き残れる自信がない。
02-01 23:44

ヤバい…寝転がった途端に睡魔が襲って来やがった(p_-)
02-01 23:34

@mugi_tea_qk エクスプローラっぽくなりましたよね~プレステストア
02-01 23:29

@fioo1 CD買ってアンケート答えてもらってる方は、特別に特典のみのセット販売しちゃいまーす♪とか粋な計らいしてくれませんかね~ガストちゃんw
02-01 23:27

正直、特典の書き下ろしヒュムノス以外要りませんよねぇ…大抵のアルトネ好きはヒュムノスCD持ってますし RT @fioo1: 俺もクルトヒュムネスぽちるか…
02-01 23:18

頭痛いなぁ…風邪だろうか
02-01 23:03

さて、県境の実家まで帰還~ 高速で何度かタイヤ空転してちょっと怖かった。
02-01 22:04

@mugi_tea_qk まぁ~日々進化してるのは分かるんですけど、某ハードのソフトみたいに数万円とかなったらシャレなりませんよほんとw
02-01 22:02

PS3の能力も十分活かせてない気がするのに、もう後継機発表するのかよ… これ以上性能上げてもソフト会社が開発費用でついて行けない気がするけど
02-01 18:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forest7592.blog95.fc2.com/tb.php/1003-6fef2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック