午後の休日…もふっとしたいですねー♪
ブログパーツのさぽているが4周年です♪

sapo100731
4周年の記念衣装貰えたのでさっそく
ルミナスさんに着せてみました♪

貰えた衣装はアルトネ3の
フィンネルと咲の衣装ですけど
さっきゅんが可愛かったのでさっきゅんに♪

ゲーマガでも衣装貰えるみたいでそっちはトトリ衣装です。
それも可愛いから雑誌買っちゃおうかな~

それにしても
早いものでもう4年ですかぁ…
最初のアルトネリコが発売されたのが
そんな前になるんですねぇ

さぽている遊ぶ為にブログも始めたので
ココも書き始めてからもうすぐ4年ですよー
よく続いてますw

今日で7月も終わり、明日から8月
夏本番!ですね。
暑さでぶっ倒れないように頑張ろう~
いつ以来でしょう…
さぽているの更新がかかったのはw

思い出や衣装・ヒュムノスなど増えたみたい☆
ルミナスさんとはレッスンしたり寝たきり生活?
の連続だったのでやっとアイテムの合成とか出来ますよ~
さぽている
今年のクリスマス衣装はとっても可愛いです♪
ガストさん今年最後に頑張った!

年明けにはアルトネ3発売も控えていますし
来年はもう少しさぽているも更新されるかな~?

そう言えばPS3も購入考えないとアルトネ3遊べないな~
どうしようか?
賞与出たから思い切って買うかー
日曜日は九州地方雨だったのですが
本日、月曜日は天気回復して仕事が好スタート♪

今週末は色々とイベントも控えているので、
早く仕事を片づけたい所です☆

-さぽている-
新たな更新が行われましたが、やっと新しい調合が
行える思い出を手に入れたのでさっそく調合してみました!

結果は

【H26】 EXEC_METAFALICA/.

調合は『[種]○○眼○○球』+『○○○○!!』
まだ始まったばかりなので何の思い出かは教えません♪

ヒント:いのちの塔で拾ってきました。
難しさは 数値=0 なので誰でも調合は成功します…?

それとさぽているの裏情報板には報告上がっていますが
一度手に入れた種は二度入手は出来ません。
使っちゃうと思い出のオールコンプリートは出来なくなります。

それにしても、今までのヒュムノス最後が
H15 EXEC_HYMME_MOISKYRIE/.
に対して、今回 H26 のヒュムノスを手に入れたので
11曲はヒュムノスが追加されているみたいです。
見つけるのが大変そう~☆
今日は一日中、雨模様…

あすは春分の日ですね~
今日は雨だったから少し肌寒い一日だったけど
天気が良ければ、すでに春のような気候♪

-さぽている-
待ちに待った大量更新ですぅ~
新たな調合にヒュムノス・お出かけの思い出追加!
そして種といっぱい更新がかかりました♪

そして!
思い出・衣装・ヒュムノスがなぜかオール1に
なってしまっていた現象も今回の更新で見事に解決☆ミ
ガストさん頑張ってくれました♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さっそくルミナスさんお出かけ~♪
と思ったんですけどお疲れモードになっていたので
只今、おやすみ中~
深夜には起きるから一緒に深夜行動して貰いましょうw