午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

E-5乙クリアー Aマスのソ級とFマスの空襲切り抜けるのが大変だった。
08-22 21:53

kei7592

燃料切らした6隻で何の支援も無しに敵連合と戦うのはやはり無理あるなぁ…ゲージ削ることは出来ても撃破出来ない。
08-21 20:00

kei7592

E-5乙の攻略開始したけど、道中支援ミスったらしく来てくれない…
08-20 19:15

お子さまが二人一緒に座れる場所探して片っ端に次降りますか?と声かけまくってる… 通路挟む形で空席あるんだから我慢して座ればいいのに。立ってる人もいる中、ちょっとわがまますぎる。
08-20 17:17

美味しそう…しかし工程がちょっと大変(*>ω<*) https://t.co/cQvXYzGQzm
08-20 14:03

E-4丙クリアー、一度倒し損ねたので魚雷CIを二隻にして突破。
08-20 10:20

E-4のギミック案、別にトリガーがあるっぽいな…E-1E-2だけじゃボス弱体しない。
08-20 08:51

E-4ギミックがやはりE-1Sマス、E-2Qマス?らしいのでラストダンスで検証してみるか。
08-20 08:03

@nekomura_naya お疲れさまでした。反省点を明日の営業に活かしていきましょーp(´⌒`q)
08-20 07:13

kei7592

@i_asna Cマス、Dマスがギミックだったかなぁ… 当てにくい小鬼マスがあるので機銃装備でクリアすると良いらしいですよ。編成は高速統一?
08-18 21:21

@i_asna E-5は欧州鑑いると制約無しに艦隊編成出来るらしいですけど… ボスが弱くなるギミックあるので、まずギミック解除ですね。
08-18 21:13

@i_asna E-4突破おめでとうです。しかし失った戦力大きいですね…今から後半海域ありますし
08-18 20:58

E-4丙ゲージ2本目の攻略開始。ボスが評判通りの硬さ…火力の高い戦艦・重巡以外はダメージがほとんど通らないw
08-18 00:42

kei7592

E-4丙ゲージ1本目終わり~ いよいよ前半戦の最難関ゲージ二本目の攻略か
08-17 23:45

やった!矢矧さんドロップ~ https://t.co/JUotmqWIIJ
08-17 22:43

昨日は天津風が二連続ドロップし、今日は野分が二連続ドロップ…他のレア艦は出ませんか…
08-17 22:36

E-4丙のゲージ1本目は道中の戦艦3隻マスだけが事故起きそうで鬼門だなぁ…支援出そうかな。
08-17 21:14

前段作戦の山場、E-4の攻略開始~ まずはゲージ1本目
08-17 20:57

E-3攻略完了。難易度でルート固定変わるらしく、丙だと水上打撃は6戦確定かな?ラストは二航戦を含めた史実艦の機動部隊でボスを鎧袖一触
08-17 02:00