午後の休日…もふっとしたいですねー♪
kei7592

テーブルで足強打した所が腫れ上がって痛い>_<
07-23 21:08

@nekomura_naya 事後処理が大変ですね。 オー○ーさんだと…火に油注ぐような事になるかも?
07-23 21:06

たこ…たこ焼き、たこ飯、たこ食べたいなぁ~
07-23 19:31

ラスコーの壁画展、良いもの見れた~あんな奥行きある洞窟の中に描かれているとは知らなかった。
07-23 18:46

乗り換え電車待ちで駅のホーム…暑い
07-23 16:34

九博に到着 https://t.co/XWP52Ckdis
07-23 13:15

野立ての珈琲、初めて飲んだが美味しい。
07-23 12:39

野立て珈琲セット https://t.co/rNNVyEXXop
07-23 12:34

暑いので、お茶処で休憩~ https://t.co/Gl3cgJunKX
07-23 12:32

もうすぐ大宰府に到着。
07-23 12:13

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
kei7592

@i_asna レベリングしながら遠征かけて資源増えてないようなら、今以上の資源集める方法考えるかレベリング回数減らすかでしょうね。
07-22 18:47

@i_asna 今度は大規模作戦なので、今の資源だと多分途中で枯渇しますよ。レベリングはキリの良いところで中断してバケツと資源貯めたほうが良いかと。
07-22 17:54

お昼はラーメン https://t.co/nzQ2ogePaw
07-22 12:18

劇場版なのは、夜中の3時からの上映あるけど、未だにネット予約ゼロ…さすがにここまでの猛者はいないかな(^_^;
07-22 10:01

kei7592

@nangokutyappi 同じく面倒くさいと思うようになってます。色々と縛りが多すぎます…
07-20 12:21

kei7592

ブリューゲル展のバベルの塔も見てみたい。昨日まで大阪いたのに…なぜ月曜から始めてくれなかったのか(´・ω・`)
07-18 23:06

NHKの影響だろうな~アルチンボルト展にアクセス出来ないw
07-18 22:59